フェイシャルエステとは

最終更新: 2020年6月12日



エステティシャンの町田です。


今日は、時々お問い合わせをいただく"フェイシャルエステ"についてお話ししたいと思います。


フェイシャルエステとは一般的に、お顔のクレンジングやマッサージ、パックなどを含めたエステティックのトリートメントのことです。




サロンによって、デコルテまわりや首・肩などのマッサージをしてからお顔のトリートメントに入るところもあれば、他はさわらずお顔のみトリートメントするサロンもあります。




メニューの内容、構成、使用する化粧品もサロンによって様々なので、エステに興味があるときにはまずは、一度体験をしてみて『いいな〜きもちよかった!』と思うところを探してみてはいかがでしょうか。



エステティシャンとの相性もあるので、やはり初回体験は大切です。




エステっていうと押し売りが心配‥と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、いま(2020.5)は以前に比べてだいぶそのようなサロンも減ってきた印象です。



お客様が安心して行けるサロンになれるように、私もオーナーとして心地よい空間を提供できるようにします。




ーーーーー



東京都江戸川区葛西で、フェイシャル脱毛サロンをお探しの方は当店へ


エステサロンミールーム

【美肌小顔&美容脱毛サロン】


東京都江戸川区中葛西

東京メトロ東西線徒歩1分



サロンLINE登録はこちらhttps://lin.ee/xFc5nW2


ご予約はこちらから▽

https://select-type.com/rsv/?id=Oc52JzND6zA&c_id=100913


26回の閲覧0件のコメント

東京都江戸川区中葛西3-35-1 MKT葛西706

​【葛西駅から徒歩1分】

  • Instagramの - 灰色の円

©2020 上質美肌エステmiroom(ミールーム)